『Tee Free』Tシャツを使った新しいプロモーション

株式会社Trever

About “Tee Free”

『Tee Free』は、企業や新商品・新サービス等のPRしたいものをTシャツにプリントし、無償配布することで、アナログ・デジタル双方で多角的にターゲットにリーチできる新しいPR手法です。

Comparison to the others

例えば、アナログの媒体として、交通広告や街頭ビジョン、ダイレクトメール等でPRをする場合、費用や規模が大掛かりになるため、資金力のある企業に限られる傾向にあります。
逆にデジタルなPR手法として、Facebbokやtwitter等のSNSに広告を打ち出しネット上でPRする場合、コストは下がるものの、類似広告が多すぎるため、効果が出にくい傾向にあります。

企業やイベントにとって永遠の課題であるPRや集客を、アナログとデジタルを組み合わせた方法で解決していく新しいPR手法、それが『Tee Free』です。

サービス紹介

サービス名

 Tee Free

対応エリア  全国
こんな人にオススメ

・今までに無い手法でサービスのPRをしたい。
・企業のブランディングをしたい。
・新しいサービスを導入してみたい。

差別化ポイント

・今までに誰も実用化できていないサービス

価格帯

50万円~

Tre Biz
加盟特典
 
URL

運営会社情報

■ 会社名:株式会社Trever

■ 所在地:東京都豊島区駒込

■ 設立年月日:2017年4月

■ 事業内容:Tre Biz、Tee Free、Tokyo Advance

 

関連記事

  1. 媒体からネットへの顧客動線

  2. 展示会は、オフラインだけではありません。

  3. 映像を軸に据えたプロモーション支援

  4. 「日本的」をドバイでビジネスに

  5. 選ばれる理由は低コストで高機能!

  6. DM発送を代行します!正確、迅速、丁寧に。