印刷物コストメタボを治しませんか?

株式会社コスカ

餅は餅屋といいますが、前職は印刷会社に勤務でした。
ノウハウを十分ご活用ください。

印刷費メタボになっていませんか?
弊社にお任せください。
“ノーリスク”ハイリターンでお請けします。

長年の印刷会社勤務経験を活かして理論根拠に基づいた交渉を行うため、印刷会社との関係は崩れず
良好なまま。
発注価格の安定と発注義務の簡素化を図れます。

実は、印刷は皆さんが思っている以上に行程が複雑になっています。
多種多様の印刷物に対して、適切な業者が適切な方法で製造している場合とそうでない場合とでは、
料金に天と地の差が。

プロの印刷人に任せて、印刷費のスリムダウンを図りましょう。

サービス紹介

サービス名

広告宣伝系印刷物のコスト削減コンサルティング

対応エリア  全国
こんな人にオススメ

・コンサルマインドをお持ちの会社
・年額1000万円以上発注されている会社

差別化ポイント

ツールに頼らず、印刷のプロが直接交渉を行うコンサルティング

価格帯

年間削減額の50%を1年間分のみ

Tre Biz
加盟特典
 成果報酬から10%減額
URL

http://www.e-cosca.com/

運営会社情報

■ 会社名:株式会社コスカ

■ 所在地:東京都中央区銀座

■ 設立年月:2005年4月

■ 事業内容:広告宣伝系印刷物のコスト削減に関するコンサルティング

事例紹介

1、 東京の教育産業様。サイズも部数も色数もまちまちの印刷物を発注していたが、コンサルティング後に発注ごとに違っていたコストテーブルを一本化。年間1000万円の削減に成功。

2、 東北地方の通販会社様。長い付き合いの地元の印刷業者様に付き合いで依頼をしていたが、実は適切な印刷機器がなかった。最新の設備がある印刷会社へ変更し、その上でコンサルティングを行った結果、年間40%の削減に成功。

関連記事

  1. 留学生採用に特化した新サービス!

  2. 映像を軸に据えたプロモーション支援

  3. ネットショップ運営代行 安さNo.1宣言!

  4. 「日本的」をドバイでビジネスに

  5. オフィスの印刷コストを大幅に削減!

  6. キーマンを探せ!