社内報は薄く!軽く!カッコよく!

株式会社コミュニケーションズ・イン

読まれて初めて価値がでる社内報。「読ませる作り」が弊社のウリです。

社内報は、従業員スタッフに情報を通じて、モチベーション向上、一体感の醸成、理念浸透などをもたらす、有益なツールです。ただ、工夫のない作りで、発行日にたいして読まれず書類の下に埋もれていくものが多いのが実情。これではお金をかけてゴミを刷ってるのと変わりありません。

弊社は、社内報の価値を最大限高め、御社の課題解決につながるツールとなりうる誌面を制作し、社員にしっかり楽しく読んでもらえるものをお届けします。

また、御社担当者のマンパワーに合わせご負担軽減をお約束し、コスト面でも一般的な社内報制作会社よりも廉価の設定で、質と価格の両面でのご協力をいたします。

サービス紹介

サービス名

社員に楽しく読まれる価値ある社内報制作

対応エリア  関東、および全国
こんな人にオススメ

従業員100人以上の企業。
社内に横断して譲歩を伝える有効なツールが欲しい経営者、担当者。

差別化ポイント

制作経験を下に、読まれるための作りを実施。
社内報の価値を大幅に高め有益なツールとし、コスト面でもご協力できます。

価格帯

8Pオールカラー社内報、1000部印刷 30万円~

Tre Biz
加盟特典

創刊号コンサルティング費用無料(10万円)

URL

運営会社情報

■ 会社名:株式会社コミュニケーションズ・イン

■ 所在地:東京都新宿区新宿

■ 設立年月日:2012年5月

■ 事業内容:社内報の企画制作、各種研修、理念構築コンサルティング、セミナー運営

事例紹介

1、キリンビールマーケティング株式会社社内報

2、株式会社PAL様社内報

関連記事

  1. 感謝をカタチでも伝えませんか?

  2. Web会議システムならLiveOn

  3. 開発アイディアにインドの風を

  4. ヒトの忘却曲線を変えるシステム

  5. 成果の出るチームを、今いるスタッフとつくる

  6. 「真に役立つパートナー」としての社員研修