エクセルのプロが業務効率を上げます

ダイゴシステム

管理業務にかけていた時間が18,000秒→5秒に

エクセルを使用していない企業様は少ないと思います。その中で、日々のエクセルによる入力業務が負担になっている企業様は多いのかと思います。

顧客管理や売り上げ管理、商品の値引き管理など、実はエクセルのVBAで実現できることは想像以上に多いです。
半日(5時間)以上かかっていた作業を「5秒」で終わらせるようにしたこともあります。
自動化されているため、入力ミスや作業ミスの機会すらありません。

業務を効率化したいと悩む企業様、大がかりなシステムを導入する前に、ちょっと待って下さい。
もしかしたらエクセルの可能性を最大限広げれば、その必要はないかもしれません。

サービス紹介

サービス名

エクセルによる業務簡略化システム

対応エリア 首都圏
こんな人にオススメ

・日々の業務が多い企業様
・商品を多く扱う企業様

差別化ポイント

Excelを使って、今あるリソースを最大限活かすサポート

価格帯

5万円~

Tre Biz
加盟特典

お問い合わせ下さい。

URL

運営会社情報

■ 会社名: ダイゴシステム

■ 所在地:東京都葛飾区

■ 設立年月日:2013年6月

■ 事業内容:エクセルによる業務管理システムの構築など

事例紹介

フィギュア販売会社。開発費10万円で他システム間照合ツール(弥生、楽商データ照合)を構築。会社名が完全一致しないものもあり業務に半日以上かけていたが、「一致みなしリスト」を作成したことで業務を5秒に短縮。

関連記事

  1. Web会議システムならLiveOn

  2. アレ欲しい!をカタチにする会社

  3. 留学生採用に特化した新サービス!

  4. 汚いソースコードは、もう見逃さない

  5. 印刷物コストメタボを治しませんか?

  6. SESの案件が繋がる・集まる