キーマンを探せ!

日本ビジネスリード株式会社

日本初!人事異動情報を統合したアカウントベースドマネジメント。

①営業の新規開拓が進まない。
②他社に顧客を奪われて既存顧客からの売り上げが減少している。
③売上が減少していても営業マンの行動に変化が無い。
そんな悩みを解決します!

KEYMAN PRO for ABMは、企業の顧客情報と長年収集・蓄積している企業ニュースリリースの
人事異動情報と機構改革情報を統合したデータベース。

現在、人事異動情報の100万件を超えたデータを元にキーワードや企業名・部署名・氏名等で
検索してアタックリストをダウンロードすることが出来ます。
ピンポイントに「ターゲット業種の企画部長にアプローチしたい」と言った営業の要望に応える
新規案件獲得の為の「法人営業」マーケティング支援ツールです。

サービス紹介

サービス名

KEYMAN PRO for ABM

対応エリア 全国
こんな人にオススメ

①B2B法人営業でマーケティングが集める見込客にキーパーソンがいない。担当者ばかり。
②営業サイクルでクロージングまでたどつくのに時間がかかっている。
③営業活動が行き当たりばったりで、新規開拓ができない。
④既存顧客の業務部門のキーパーソンがわからなくなり、新規案件が出てこない。
⑤アプローチしたい企業があるが、誰にアプローチしていいかわからない。

差別化ポイント

①115万件の人事異動データと貴社の顧客情報を統合できて、キーパーソンのカバー率や会うべきキーパーソンがわかります。次のアクションがわかります。

②SANSAN等の名刺管理サービスの人事異動情報できない【企業のキーパーソンの情報が自由に検索できる】

③アプローチしたい部署のキーパーソンを調べるのに部署名検索で一度にたくさんのキーパーソンが表示されて、連絡先までわかり、アタックリストとして利用できる。

④名簿を購入して見込客へアプローチしたが、データが古い、紙データはすぐに使ず、情報共有もできない。値段も高いとお困りの方に最適。データの精度は日々更新され、データとしてダウンロードができ、住所・電話FAX・企業マイナンバー・年商・資本金企業情報も付与されてダウンロード、そして業界ナンバー1の激安値段。

⑤アプローチしたキーパーソンの活動情報も蓄積でき、その情報は社内で情報共有ができる。

⑥検索結果の個人や企業のネット情報(組織図・有価証券報告書・役委員一覧など15種情報)もワンクリックで表示できます。

価格帯

①初期登録料     20万円
②月額データ利用料  10万円/月
③ユーザー利用料  1500円/月
④顧客企業情報登録 1500円/社
⑤年間利用

Tre Biz
加盟特典

初月無料

URL

運営会社情報

■ 会社名: 日本ビジネスリード株式会社

■ 所在地:東京都千代田区神田

■ 設立年月日:2015年 2月

■ 事業内容:ソフトウエアパッケージの企画開発・提供

■ 企業理念:多くの人々との出会いを通じて、新しく深みのある価値を創出し、社会に貢献する

■ 事例:
1、ダイキン工業株式会社(マーケティングとインサイドセールス部門で利用)
2、富士電機株式会社(営業とマーケティング部門と役員室で利用)
3、大手人材派遣会社(営業部門と役員が利用)

関連記事

  1. All you want! JobFinder

  2. 『変態塾』サナギが蝶に変わるように。

  3. 訴求力&SEOのレスポンシブWeb制作

  4. 社内の情報、全部使えてる?

  5. 留学生採用に特化した新サービス!

  6. 『Tee Free』Tシャツを使った新しいプロモーション