「法的帳票出力」3Clickで簡単入力

株式会社ファーストステップ

BeeMyNo「法的帳票出力」3Clickで簡単出力!マイナンバーログの管理もお任せください。

1.簡単帳票出力
出力したい帳票を選択し、対象者を選択してOKボタンをクリックすることで帳票出力から閲覧ログの取得・管理まで行うことが出来ます。

2.システムで出力することで便利になること
帳票にマイナンバーを書いてもらうとマイナンバーを収集した時の書類を確認しないといけません。確認すると閲覧ログを取らないといけません。ログを取るとログを保存・管理しないといけません。BeeMyNoを利用するとことで来れたの煩わしい作業が全て自動で行われ、担当の方はただ帳票を出力するだけで大丈夫です。

3.セキュリティ対策
ログの管理に関するセキュリティは前述の通りですが、BeeMyNoは2重ログイン、サーバーのセキュリティ強化でクラウド上にデータがあっても強固なセキュリティに守られています。

サービス紹介

サービス名

PBeeMyNo「法的帳票出力システム」

対応エリア

全国

こんな人にオススメ

総務人事のご責任者様及びご担当者様

差別化ポイント

お客様のご要望に応じて出力書類をカスタマイズします。

価格帯

初期導入費15,000円、運用費9,800円/月

Tre Biz
加盟特典

弊社サービスの「格安名刺作成サービス」の初期費用が無料になります。

URL

運営会社情報

■ 会社名:株式会社ファーストステップ

■ 所在地:東京都中央区日本橋箱崎町

■ 設立年月:2004年6月

■ 事業内容:システム開発及びオリジナルサービスの展開

■ 企業理念:エンジニアを中心にしないと面白くない!

■ 事例:
1、中小の商社
2、士業

関連記事

  1. ITとメディア活用で経営課題を解決

  2. 社内報は薄く!軽く!カッコよく!

  3. 汚いソースコードは、もう見逃さない

  4. 『変態塾』サナギが蝶に変わるように。

  5. All you want! JobFinder

  6. マニュアル作成を半自動化!