オフィスの印刷コストを大幅に削減!

株式会社バリューパートナーズ

これ以上、印刷コストは下がらない。そう思っていませんか?

印刷する時、コストを気にして使用していますか?
恐らく、ほとんどの企業は毎月のカウンター料金(保守料金)も「まぁ大体こんなモノだろう」とお考えではないでしょうか?
この費用が年間コストの20~30%下がるとしたら…。

弊社の「モニタープラン」を導入頂ける理由の一つが正にそうです。

他には
「カラー出力が何も気にせず出来る様になった!」
「ICカード導入でセキュリティが向上した!」
「印刷スピードが上がり作業効率が良くなった!」
実際、年間コストが100万円以上削減と言う提案も多々行っています。

日々の作業で発生する印刷コストを今から見直していきませんか?

サービス紹介

サービス名 モニタープラン
対応エリア  東京23区
こんな人にオススメ

・カウンター料金を毎月3万円以上払っている。
・現在の複合機の利用が1年以上である。
・コスト削減の為にカラー印刷を制限している。
・カラー印刷の割合が全体の30%以上である。
・現在の複合機のメンテナンスが不満。
・社員スタッフが増えている、また増える予定。
・社内で「コスト削減」と言う言葉を聞く。

価格帯 お問合せください。
加盟特典 お問合せください。
URL

運営会社情報

■ 会社名: 株式会社バリューパートナーズ

■ 所在地:東京都渋谷区宇田川町

■ 設立年月:2012年10月

■ 事業内容:・インフラ事業部・オフィスソリューション事業部・キャリアコンサルティング事業部

関連記事

  1. Web捺印で場所を選ばない「働き方改革」

  2. 印刷物コストメタボを治しませんか?

  3. エクセルのプロが業務効率を上げます

  4. ヒトの忘却曲線を変えるシステム

  5. 複合機と、複合ソリューション

  6. 感謝をカタチでも伝えませんか?